QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
はぴご みかりん
はぴご みかりん
宇城市在住。高校生♂、中学生♀2児の母。普段は建設会社事務員さん、たまにアロマ屋さん&嗅覚反応分析士インストラクターやったりとか、ちびっ子に水泳指導したりしてます♪

小学校最後の運動会

先週土曜日、町内の小学校は4校とも運動会でした。
もーさんの学校ももちろん運動会。
ですけど、前回のブログで書いた通り、出たくないもーさん。
代休の時に行った病院で、お医者さんに「まだ痛いです」って運動会出たくないアピール(笑)
先生も優しいから、全力では走れなさそうだし、見学しとく???って。
というわけで、本人ニンマリしながら運動会の全種目棄権。
なので、放送係のお仕事のアナウンスだけやるんだと思ってました。

母暇のなので、同じクラブの子たちとか、同じ保育園だったことか、まぁ要は知り合いの子たちの写真を撮りまくっておりました(笑)

そしたらさ、知らんかったけど、5.6年生の集団演技の時、センターマイクで、なんか言いよったらしい。
ママ友から写真送ってきて知ったし。

本部席前に掲げてあったスローガンの看板はもーさんが書いたってことも知らんかったし。

教えてよ(笑)

なんならちょっと自慢気に言うてもいいぐらいて思うけど???(笑)

何はともあれ、今年も午前中で弁当なしの運動会はあっという間に終了。
小学校の一つ一つの行事が、何もかもあっという間に終了している状態です。

来週は陸上記録会。
3年ぶり???
なのに無観客・・・
悲しいくすん




Posted by はぴご みかりん
2022年10月24日at 12:20
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。